こんばんは、たまらん太郎です。

今回は、私が主宰しているたまらんコンテスト第7回に参加した際の作品のレビューを致します。




こちらです。
(厳密に言うと、上げた際は現像ミスしてしまったものを上げてしまっておりましたので、こちらは再現像した物です。)




第7回のテーマが「光」でしたので、希望の光、と言うタイトルで撮影しました。


使用フィギュアは「S.H.Figuarts仮面ライダーウィザード インフィニティスタイル」です。


周りに配置したクリスタルは、100均で売っているトイレに置くアクリルのヤツです。


↑コレ。
こいつを黒い糸にセロテープで貼り付けて吊っています。


そしてクロスフィルターでLEDを十字に光らせて完成です。





構図に凝りすぎて、カッコいいとは何かわからなくなってしまいました汗


実は以下の様な別パターンも撮っていました。

↑たまらん太郎にありがちなアングル


↑横から。アクリルの配置は大体同じです。


結果的には最初に貼った一枚でコンテストに参加しました。


悩みに悩んだ難産の一枚でした。